スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤黒/アンナ・カレーニナ出演者決定

赤黒一般発売を目の前にしてようやく発表。
大劇公演かと思うくらいのキャストですね。

普通は3公演くらいにわけるのに、ワークショップとコレしかないからなあ。
チケット争奪戦は必死というわけです。
わたくしまだ確保できておりません(泣)


それから、アンカレの一部の配役も出たのですが…

アレクセイ・ヴィロンスキー 夢乃 聖夏 /麻尋 しゅん
アンナ・カレーニナ 蒼乃 夕妃 /妃咲 せあら
カレーニン 紅 ゆずる /美弥 るりか
コスチャ 壱城 あずさ /碧海 りま
セルプホフスコイ 真風 涼帆 /十碧 れいや
キティ 水瀬 千秋 /妃白 ゆあ


注目のカレーニンは、紅ゆずると美弥るりか~!
ゆずる君といえば水夏希で、
エル・アルコンでもおぉっと注目してしまった容姿。
髭つければランブルーズ風味になるのでしょうか。

るりかちゃんは、若手男役誌(ニュージェネ)で観たときに、すっごく目が大きい美人さんだなーと思いまして。どんな感じになるんだろうなあ…。

プチ注目株の真風君といい、
なんとなーく、ともみん版はビジュアル的に渋い感じで、
しゅん君版はアイドルっぽい華やかな感じかなあ。

役代わり…どっちも観たくなるので困る~。
主役が一貫してる雪は雪で、オイラ的に通わざるを得ない作品だし(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1348-b385a8c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。