スポンサーサイト


満喫オーレ☆.。.:*・°

11時バウ観てから、そのまま大劇場でダブルヘッダー。

あぁ芝居もショーも超楽しいよ~幸せ~!


前回以上に、ひたすら真波をおっかけてました(笑)

んもうー。
水しぇんのマトリックス場面(わかるかな?)ボルテージ上がり過ぎて困るー!!

左右にマナミとオヅキだぞ!?
鼻血でそー。
めっっっちゃカッコいいからぁッ!!(落ち着け)

ハマりんこ大先生も圭子ねーさんも歌いまくり。
なんか雪組はメインどころは水5で結構堪能してる分、あっちもこっちも観てしまうな。

初日以来でしたが、あちこちに拍手が入ってて観客もノリノリです!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1347-72fe86c6

Comment

ぽち

やはり真波氏にロックオンですな(笑)
緊張感のある初日と違い、客席はどんどんノリノリになってるんですね~。いいな~私もノリノリしたい(言葉の遣い方おかしい…)

つき組は?どーでしたか~?
  • URL
  • 2008/01/12 23:00

ニケ

モテモテ♪ノリノリ♪(笑)

月も書きますです~♪よかったよ~!
  • URL
  • 2008/01/13 02:50

パレイ

12日いらしてたんですか~!?
私も見てたんですよ~♪
七帆さんたちもいらしてましたよね★+゜

真波・・・ほっっっっっんきでかっこよかったです~~~!!!!!
も~たまらないっす!!
  • URL
  • 2008/01/13 21:05

ニケ

パレイさんこんにちは♪遠征ご苦労様です~。
一緒だったんですね!一階Sで見てたのにわからなかったよ七帆さん・泣

も~!パレイさんも勿論わかってくますよね、あのかっこよさー!!う~たまらん!

  • URL
  • 2008/01/14 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
