スポンサーサイト


謎発表

2008/01/07
宝塚歌劇雪組全国ツアー公演・作品内容未定に関するお詫び
1月7日、8日にチケット会員先行販売の「抽選方式」申込受付を行います、5~6月宝塚歌劇雪組全国ツアー公演(その他会場)につきまして、本日時点で、上演作品が決定しておらず会員の皆様にご案内できない状況となっております。
宝塚友の会会員の皆様には深くお詫び申し上げます。
現在のところ、作品決定の時期につきましては未定ですが、決定次第、宝塚歌劇ホームページやコールセンターでご案内申し上げます。
この度は、大変ご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。

凄いなー。こんなことってありなんだ。
星組「赤黒」も出演者未発表(主演コンビ除く)のまま抽選迎えたことといい、
どうなのよソレ。
しかし、今年の作品は、ラインナップからこっち、なにもかも発表遅いよね。
年間スケジュール帳の半分が真っ白なのには驚いたもの。
つくづく客をなめきってますな。上等だ。
でかいお財布だとでも思ってるのかねえ。

しかーし。
オイラは昨年100作目上演を迎えた某演出家の某ハリウッド作品だと思い込んでいたあまり、まだ演目未発表だったことに驚きました(笑)

版権関係で遅れてるんじゃ、ないのかしら?
ただでさえミーマイ・スカピン・ギャツビー・雨唄…と並んでるし。
アンカレとか、赤黒、舞姫も入れると、文学作品も多いですね、今年は。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1343-af70cdcd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
