FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きむしん。

早朝に実家に辿り着きましたが、眠くて夕方まで寝ていた正に寝正月

さて。
開演直前にぽちさんから「キムシンのサイン会にひとだかりー」とメールが飛んできたので、慌てて並びにいき、プログラム買ってサインゲット。
いや、これでもささやかにキムシンファンですから(笑)
ちなみに前回サイトー先生にもサイン貰っているんだが、
斉藤先生&木村先生好きって、ぽちさんの趣味と真逆なんですよねぇ…オギーラブは共通項なのに(笑)

しかしすみれが鳴ってるのに、「鳴り終わるまでだ~」と云いながら必死にサインしてくれた木村先生ありがとう。
オイラが貰った時はギリギリだったので顔観る暇もなかったみたいですが、
ぽちさん曰く、超にこやかにハイ♪ハイ♪って渡してたらしい。いいおっちゃんだ。

一緒に映してるのは、入り口で貰ったポストカード。
裏は年賀仕様で、2008年の演目が載ってました。

20080107235141
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1332-d61117c5

Comment

ぽち

あの行列に並んでたお姉さま方は本当に皆さんファンなのかな~(笑)
あのパフォーマーなサインの書きっぷりは面白かったですし、ちょっと好感がもてましたけどね(^_^;)

サイトー君もキムシンも部分的には大いに評価しとるのですがね…体がなぜか拒絶するのです(^_^;)

  • URL
  • 2008/01/08 02:37

ニケ

いやいや、
まあ、芸術は本能で観るものですから(笑)
その好みの違いを知るのも、とても面白いですね~。

あ、でもサインはファンじゃなくてももらっとけ、ってミーハー心で貰うかもしれません(笑)
  • URL
  • 2008/01/08 20:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。