スポンサーサイト


歌劇1月号

涼かっこえぇ~!!
と呟いてみるテスト。


年末はエラく配達が早いんですね。
水さん表紙です。
また違うかんじのメイクですね。
トップさんになってから、グラフも歌劇もカレンダーも、
えらく二転三転してるような気もします(笑)


で、冒頭の叫びは、正月ポートの涼紫央嬢にむけて。
すずみさんってば、あのあっさりめのお顔を
男役として最大限にかっこよく魅せる方法を知ってるよねえ。
もーダイスキ。

あー、そんで、前々から思ってましたけど、
やっぱり大空さんに似てますね。
博多のネオダンⅡは、ちょっとアダルトめのメイクだったので、そっくりでしたよ。
ダークに描き込めばゆうひさん。あっさり仕上げればすずみさん(笑)
対談とか観てみたいかも。
(そういえば以前スカイ・ステージ・トークで「涼×瀬奈」やってたなぁ…この番組の、意外な組み合わせの対談がわりとおもしろくて好きです)

えーと、マドンナ美人・彩乃センパイは必見。
ああそれから、来月表紙は大空さんだそうです(さりげに爆弾びっくり)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1330-ba895851

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
