スポンサーサイト


ご挨拶

今年一年、柚希礼音バウで始まり、春野寿美礼ラスト・デイまで、
充実したヅカライフを送ってまいりました。

ブログを訪れて下さる方も増え、交流させていただく機会も増えました。

特にオフでお会いした方…
夏の博多ではKAZUさん、
銀薔薇ではアネモネさん、
そしてぽちさんには度々お呼び立てしてしまいまして(笑)
大変お世話になりました。

zunzunさんをはじめ、コメントしてくださった方も、ありがとうございます。

いまだファンとしても未熟者で、カンチガイ暴走していたり
ちっとばかし暴言も吐いたりしておりますが…。

あいかわらずイタい文章だなあとか、
どんだけポエマー脳なんだwと苦笑されているのか、
はたまた面白がって読みに来てくださってるのか、
通り過ぎていらっしゃるのか…わかりませんが、

来年も絶好調に垂れ流していきたいと思います。

で。
イキナリですみませんが、
「すみれの花咲くさもとらけ」は改名いたします(笑)

本当は春野さん退団と同時に変えるつもりだったんですが
ぐったりしているうちに年が変わりそうだったので、
新年とともにということで…リンクしていただいている方、
お時間があれば変更よろしくお願いいたしますm(__)m


あースカイ・ステージもカウントダウン番組始まったぞう~。
で、年明けてもまだ旧年の記事書いてると思うけど(笑)

よいお年をw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1327-5e962e8c

Comment

アネモネ

あけましておめでとうございます。
去年はお会いできて良かったです。
今年は一緒に観劇できたら良いですね!

そしてタイトル変えられるんですね!
うちのリンクも変えときます~。

今年もどうぞどうぞよろしくです~♪
  • URL
  • 2008/01/01 09:22

ぽち

改名リニューアル、おめでとうございます!
早速変更させていただきました。

時々ご一緒させていただき、こちらこそありがとうございます。
ブログのニケさんも実物のニケさんも、ますますファンになっております。
  • URL
  • 2008/01/02 01:58

ニケ

▼アネモネさん
どうも、お手数おかけします~
今年もなんとなく雪に通ってそうなので、
またよろしくおねがいしますね~!!
今公演のゆみこさん、素敵ですよん。


▼ぽちさん
ありがとうございます~。
もう昔の記事は恥ずかしいからあまり見ないでっ(笑)
こちらこそいつもお話きけて楽しませていただいておりますので、今年もますますよろしくお願いしますm(__)m
  • URL
  • 2008/01/03 04:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
