スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。





旧年中は、さもとらけがお世話になりました。
新名は…
「愛さずにいられない馬鹿もいる。」

相変わらず長いタイトルですな(笑)
これは、オイラがファン暦14年目に突入する
中島みゆきの最新アルバム「I love you、答えてくれ」内の、
同タイトル曲の詞からいただきました。

愛さずにはいられないヅカ馬鹿が、今年も変わらずお送りいたします。



※テンプレートデザインいじってみたんですが、微妙にデザイン崩れ起こしてるんで、1週間後に直す予定^^;
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1326-9db711d5

Comment

deko

おめでとうございます。
何時、コメントを書き込もうか時を探しておりました。
ブログの中をかなりウロウロして、拝読致しました。
ニケさんの感覚好きですよ(いきなり告白)
今年も、誰に遠慮する事なく暴走して下さい。
楽しみにしておりますので。
  • URL
  • 2008/01/01 00:58

明けましておめでとうございます。
今年はじゃんじゃんお邪魔するつもりです^^
毎回楽しみにしておりますので、
どうぞよろしくお願い致します!
  • URL
  • 2008/01/01 02:10

KAZU

ニケさん!新年おめでとうございます☆
いいタイトルですよ~~。お互い様ですわ~。
今年もいっぱい楽しませていただきますので、宜しくです!!
  • URL
  • 2008/01/01 02:19

ニケ

▼dekoさん
うわわ、コメント有難うございます!
あけましておめでとうございます。
暴走OKな感じですか(笑)よかった(笑)
またぽちさんの所でも、お話できたら嬉しいです。
これからもよろしくおねがいしますね。



▼杏さん
おめでとうございます!!
じゃんじゃん・・・来ちゃってくださいw
今年もお互い、通いまくりましょう(笑)
またチャットにも顔出しますね~。



▼KAZUさん
おめでとうございまする!!
去年は、ほんと、厚かましくもお世話になりました~!
いよいよ宙公演も近づいてきたことですし、
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ななぽりんの成長を楽しみにしつつ…(またバウやってほしいなあ)
  • URL
  • 2008/01/03 04:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
