スポンサーサイト


まだまだ◆A-“R”ex

いいたいこと全然かけてないんだがなー。
一回目観た時の感想も外殻(&ディオ様)しか語ってないし。

シビさん&あさこさんの、刃物のような親子関係とか
まさき君のダークさとか
まちお先輩は意外に美声とか(笑)
かなみんタキさん凄~とか

明日以降に持ち越し。
今日は無理(笑)

花組楽のこととかな・・・。
気持ちの整理がついたのかつかないのか、
そのままジュテームに突入するんだろうなあ・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1318-11d1298d

Comment

ぽち

私も書けてないです。(でも昨日は大量のメッセージを送ってすみません(^^ゞ)やっぱり頭の整理はできませんが、明日もう一度観てきます。

ニケさんのA-“R”ex語り、楽しみにしてます。花組楽の様子も。

ひとつお願いがあるんですが…
今度お会いしたら、ぜひ「ニケ座り」やって下さい(笑)
  • URL
  • 2007/12/26 02:01

ニケ

ニケ座りって、アレですか(笑)
ゆらゆらゆれてるところ、めっちゃ可愛かった・・・彩乃センパイ♪

アレックス語りのあいだに色々動きがあって追いつけません(笑)
なんとか今年中に!
  • URL
  • 2007/12/27 12:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
