スポンサーサイト


宙組 退団者

うそ…!
さっきネバセイ観ながら、まりえさん絶対専科行くと思ってたのに…。

うぁぁ・・・音乃いづみちゃんのお歌も最後なのー。


2007/12/22

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  美郷真也
  音乃いづみ
  彩羽真矢
  
     2008年5月18日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



組長さん、ずっと大変な状況の中、頑張って来られましたよね…。
タニちゃんのお披露目も終わり、宙組もひと段落したというところですし。
まりえったありがとうー。・゚・(ノД`)
でもいやだぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

…まりえとすっしぃの家政婦協会、解体の危機!?(違)

すっしぃ組長繰り上がり?それとも誰かいらっしゃるのか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1309-603481d5

Comment

ぽち

今さっき家に帰って公式をみて、血の気が引いている最中です。

家政婦協会もですし、OGによるパプアニューギニア公演が現実味をおびてきた感じでしょうか。でもマリエさんはずっと(現役で)頑張るからって言ってたのに~!!!

冗談言ってる場合じゃない(;_;)
専科・組長副組長の方々の退団が多いのは本当に寂しい限りです。
  • URL
  • 2007/12/22 21:06

ニケ

レス遅くなりました^^;

パプアニューギニア公演に噴いてしまいました(笑)
ああそんなことも云ってましたねっ
それには星組長待ちなのですが^^;

タカラヅカも年毎に様変わりしてゆきますね。
また、退団者も様々な人生を歩まれるのでしょうね。
  • URL
  • 2007/12/27 14:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
