スポンサーサイト


X'mas Present!!

いや~ん♪
スカステ加入の皆様、
クリスマスカード届きました~?

みんなのショットが前面に!
そして年末カウントダウン番組内で抽選が行われて
プレゼントがあたるそうですよーやっほーい!(いやまだ当たってもないし)

っていうか、既にそれはクリスマスプレゼントちゃうよね、なんてヤボなことは言わないようにしよう(笑)

071220_2323~01
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1305-b4fa91d9

Comment

ぽち

おーー!!これのことっすか(と、ぺらっとめくる)

この記事見なけりゃ気づきませんでした(^_^;)
ありがとうございました☆
これまでこんなことありませんでしたよ~。

CS,なかなかやりおる(笑)
  • URL
  • 2007/12/21 01:49

KAZU

きてないよ~。KAZU んちは。
そのかわり今日ブログにUPしたのがきたけれど・・・。
なんでもいただけるものは嬉しいね~。
クリスマスまでにはくるのかなぁ~。
期待して待っておこう!!!
  • URL
  • 2007/12/21 02:10

KAZU

ぃや~~~~、ニケさんブログ来てなかったら、私、おばかなままですた。
ヤッケに渋いクリスマスカードやな~、って思いながら、ま、とりあえず抽選番号あるしとっておこう!って思った。で、ニケさんとこ、ここの記事昨日、読んでたので、あ、もしかして、あのいっぱいお顔が載ったカードは別で届くのか~、とか、うちはDVDが来たからカードは普通の文字だけなのか・・・とかって思って片付けてました。
でも、今、あ!!って、もしかしてあれ、ひらくやつ???って。
あ==捨てなくて良かった。ニケさん、ありがとう!!おドジなKAZUを救ってくれて~~。
  • URL
  • 2007/12/22 02:30

ニケ

▼ぽちさん
ちょっと気づきにくいでしょ(笑)
私も人から聞かなかったら放置してたと…
危ないところだった!

ますますカウントダウンが楽しみ~。



▼KAZUさん
あ、判ってよかったよかったー!!
めくらなかったらただのお知らせハガキですものね(笑)

それにしてもステーションコールDVDプレゼントは羨ましすぎる~!
いいなあ…売ってくれたら買うのに(笑)
でも年末だかにまとめて放送するみたいですし、
楽しみにしておきます♪
  • URL
  • 2007/12/22 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
