スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなーその貫禄(笑)◆HOLLYWOOD LOVER

なんと目を引く美しさよ。
あの黙って佇んでるカッコイイ人は誰だッ?

…越乃リュウ様でした(笑)

いやー…スーツにオールバックなリュウ様ってば、
ちょっと普通じゃないスーパーエロかっこよさですね!?

あれでメガネだったら完璧杉(違)

で、もちろん公演の長なので、初日映像では挨拶されてましたが、
主役より下級生なんてなあ…全然見えない(笑)んだけど、
完璧な挨拶をしたかと思うと、うひさんを呼ぶところで微妙にテンパってたのが可愛いっす。

アヒさんリチャードとの並び映り、ナチュラルにホモくさいんだけど(笑)
景子先生、やっぱ意図的なのかしら。

主役二人の、昼メロ並みに「ココでこう来て、こうなるよねッ!」っていう女性の萌えツボをど真ん中で突いてるところといい、やはり女の望みはよくわかってるなあと思う。


・・・それにしても月組話がこんなに続いてるのも初だなー(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1296-37073b59

Comment

ぽち

長なのに主演者より下級生という珍しい図式になりましたね。
呼びかけるときに偉そうにできないし(笑)

あひさんとのコンビは誤解されそうってナウオンで話してましたね。
越乃リュウ様といえば、同じく景子先生の「シンデレラロック」でのおかまちゃんっぷりが強烈でしたもの。あんまり女性と組んでるイメージないなぁ(笑)

景子先生の女性の萌えツボストライカーなところは素晴らしいと思います。
  • URL
  • 2007/12/19 01:25

ニケ

ああ、偉そうじゃなかったですよね(笑)
「ゆうひ・・・サン(笑)!」って。

あ、ちょっとナウオンみました(アレックスもこっちも、途切れ途切れですw)。あのコンビは公式に推奨してるのかなー(爆)

そろそろ景子先生大劇も見てみたいですけどねっ。
  • URL
  • 2007/12/19 23:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。