スポンサーサイト


観劇総括

パリ空とかかしちゃんラストデイとか…今年だったっけね?
パリ空楽・花初日・宙楽中継の連続で結構ハードだったような覚えがある。

【花組】
最後の1年でも、春野寿美礼の舞台を観られたことは本当によかったと思う。忘れえぬ年になる。

【月組】
縁が薄い月組さんですが、この年の瀬になって急上昇中(笑)
ショースター・あさこさんが大好きなので、ファンシーダンスとマホロバはもっと観ときたかった…。

【雪組】
エリザベートとか最大のイベントだった筈なんだけど、
アクア5の活躍を思えば遠い昔のようだ(笑)
しかしあの初日の当日券に並んだ人の数は凄かった…。
お披露目から畳み掛けるように売れっこな勢いの雪組さんになりましたね。堕天使やファントム観てた頃は、水さんゆみこちゃんがアイドルになるなんて思いもしなかったよ(笑)

【星組】
とうこさんのお披露目初日がどうしても行けなかったのが哀しかったけど…あの華やかな和物ショー・初舞台生が加わったラテンフィナーレは最高でした。
博多・日生も行けたし!
いやもう…とうこさんのトップ時代にファンで居られることの嬉しさよ。

【宙組】
贔屓が星・花というのなら、宙はホーム、という感じの組。
とかく去年後半は激動でしたね。やっとお披露目が終わったな、というところで、いろんな意味でフレッシュなイメージ。
しかし何気に観劇数にびっくりしてるんですけど…そんなに通ってたかな!?芝居は今年1・2位を争う駄さ…いやいや。ショーが大ヒットだったし。きらきらまぶしいショーが観られて、ほんとに幸せでした。藤井君まとぶのショーも作ってくれないかなー。

【専科】
辞めすぎだから…。・゚・(ノД`)!!
専科コンサートに行けた事は、ほんとーに幸せです。
エンカレッジ来月放送するみたいだし、またそのときにでも色々書こうと思う。

▼観られなかった作品
・ハロー・ダンシング!!(結局一回も観れなかった)
・トドコン(サバキ合戦に敗れた…)
・舞姫(来年リベンジ!したい・・・)
・ノン・ノン・シュガー!!(キム君もその内東上するのかなー)
・大坂侍(らんとむといい、青天ナチュラル杉w)
・ダル・レークの恋(こういう芝居大劇場でも見たいんだけどなあ)
・THE SECOND LIFE(ちくしょう!耳福コンビが観たかった!)
・バレンシア/FANTASISTA(全ツ)(えりこロドー!)
▼あと、DSはどっちにしろ観られなかったけど一応・・・
・瀬奈じゅんDS
・春野寿美礼DS
・壮一帆DS
・宝塚巴里祭
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1294-b052016d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
