スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚GRAPH 2008年01月号

あらもう昨日に届いてしまいましたよ。
年末は速いですね。

近頃話題なきりやん表紙です。
う~ん綺麗ですねえ。端正な横顔のショットが好き。

各トプのお正月ポートレートが載ってるんですが、
みんな和風なのに、ひとりだけなんか違った方向に向かってるゆうがさん面白すぎw

新企画も色々あるんだけど、
「もしもし交流館・電話ですよ!」って、
ひとりのトップに対して、他4人が質問するっていうコーナー。
トップ同士の関係って意外に未知なので面白かったです。
今回は放浪トップ水さん(笑)だったので、わりと共通点多いようですね。
あさこさんとコンサート行ってたり、タニちゃんは言わずもがな、トウコさんにもツッこまれ。
ゆうさんも花トプとして出てました。この二人の組み合わせは新鮮。

あとオイラ的に外せないのは
1991年初舞台生写真ですかね(笑)
おっちょん・とうこさんは真っ先に目が行き、コムちゃん・おハナ様もちゃんとわかるのに
オサ様だけスルーしてしまった・・・薄い・・・薄いよオサさん。
としこさん、まちおさん、ケロさんも今と雰囲気変ってないですね。

あーそれからそれから!ゆみこさんぴんなっぷは必見だ!
パソカレと同じようなちょいと気だるいゆみこさんがみられます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1293-d70184f6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。