スポンサーサイト


壷。◆HOLLYWOOD LOVER

ハリラバで何が一番ツボったかというと、
OPのダンスと、1幕ラスト
1幕ラストの方はネタばれちゃいそうだからとりあえず置いといて。

ねえ、御織ゆみ乃先生!
あのダンス振付、MJのスムースクリミナルだよね!?

おいら、ヅカファンやる前は
結構なマイケル・ジャクソンマニアやってまして。
ありとあらゆる映像だのCDだの本を集めてたり、するんだけども。
今でもおいらのエンタメの神様です。
スーツにソフト帽が好きなのは、MJのせい(笑)

で、あの冒頭のダンスはSmooth Criminalが取り入れられてると思うんだがな。
アレはMJスーツ・ソフト帽ダンスの最高峰です。

で、しょっぱなからおぉ、MJ!?とガツンときました(笑)
景子先生なのに、すごくアップテンポなOP。
そしてその後の演出も最高にかっこいいの。
最近はやりの映像と録音を使用してるんだが。

いやもう、うひさんのエロスな指先とか、
あいあいのたまらんフェロモンとか、
とにかく観るべし。

映像・録音はああ使うべきだっ。
センス抜群!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1288-7b58b6ea

Comment

22日に見に行くんです♪ニケさんの日記読んでますます楽しみになってきました。
映像と録音、最近のハヤリですが今回のは成功してるんですね。
MJには詳しくないんですが、プロローグのダンスに注目したいと思います。
  • URL
  • 2007/12/17 21:48

zunzun

こちらのコメントも名前入れてなかったね(爆
  • URL
  • 2007/12/17 21:51

ニケ

すみません、なんか名前欄、自動で入らなくなってるみたいです^^;
楽しみにしててくださいね~。
映像はとてもいいと思いますよ。スカステのWhat's up 宝塚で撮影風景やってました。
ちなみにMJのはこんなカンジです。お暇があったら見比べると面白いかも(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=fTPJvtZpkkY
  • URL
  • 2007/12/17 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
