スポンサーサイト


頭悪くラブを語る(笑)◆HOLLYWOOD LOVER

大空祐飛キタコレ!!
うひさんカッコよすぎて鼻血噴く!!
景子たん有難う!
おバカのアタマで萌え狂える作品でアリガトウ!
(いや、オギーが脳みそ1コぢゃ足りない作品だからさ…笑)

あぁ…ヅカだよ!っていうか景子たんバウのクオリティは高くていいねー!!
今年の宝塚ムラ納めがこれでよかったわ・・・。
(ちなみに今年のヅカ初めはれおんバウでした)

1回しか観れないけど奮発した甲斐がありますた。


家出るときにチケットが行方不明になって、あわや観れなくなるトラブルもありましたけどね(笑)
それが、今回に限って、昨夜席番を携帯にメモってたんですね。
そんなことしたの初めてだったのに、虫の知らせってヤツですかね~。
ほんとに「お忘れ券」で入ることになるとは。良かったぁ…。

さすがに2日で疲れたので、今から休みます~。
今日は「こだわりアラカルトスペシャル2」放送だよ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1284-3b5f3f6b

Comment

ぽち

あ~やっぱりそんなに面白いんだ~(悔)
大絶賛ですね~

脳みそ一個で足りるというのは宝塚作品にとっては大事なことで、そこが違うのはオギーの欠点でも美点でもあると思う

ワタシ、今年の観劇おさめはアレックスなんですけど(笑)
頭を抱えて年越し?(笑)

  • URL
  • 2007/12/17 00:51

お邪魔します!
そんなに良かったんですね^^
うちの母が見事友の会でゲットしたんで、観にいけるのです!
あー年明けめっちゃ楽しみ♪
  • URL
  • 2007/12/17 02:53

ニケ

▼ぽちさん
>脳みそ一個で足りるというのは宝塚作品にとっては大事なことで、そこが違うのはオギーの欠点でも美点でもあると思う

そう、正にその通りだとおもいます!
頭真っ白で楽しめるエンタメと、そうでない作品。そしてどちらも好きだという矛盾。
わたくしもナマではアレックスが最後ですから(笑)まあ、難しく考えすぎなのかもしれません・・・。


▼杏さん
ご訪問ありがとうございます!!
良かったですよ~。なんだかハイテンションですみません(笑)
友会ゲットなんて羨ましい~!楽しんできてくださいね!
  • URL
  • 2007/12/17 16:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
