スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如何にしてニケは今日一日を過ごしたか(笑)

今日は春野寿美礼さまのお誕生日おめ☆
東宝では楽しいアドリブがあったようですねっ。
身体、大変だと思いますが、ラストデイまであと10日を切りましたから…
無事に駆け抜けていくことを祈ります。

で、関西在住のニケの、長~い1日。
ムラへ星組千秋楽の当日券に並びに行ったハズなのに、梅田で月組A-"R"exを観て帰ってきたとはこれ如何に(爆)

長~い1日ですた。ってか明日は再びムラでハリラバです。
のちほど追記しまっす。

続き。

4時間睡眠で5時起きだったんだけどね。
まあ…無理しても始発で行くべきだったと後悔してる。
販売枚数当日B席42枚、2時間半待ち、アウト(泣)

しかも宙の一般発売で早朝から並びがごったがえし、
当日券に敗れてサバキ待ちしてる間にバウの入りでファンがわらわら、もうナニがナニやら(笑)そう、うひさんバウは初日だったのだわ。イベント重なりまくり。

結局12時まで約4時間半、外に立っていたので(行きの電車は1時間半)
さすがに暖冬といえどもキツかった…!!

や、いいんです。激烈にカッコイイうひさん(と、アヒさん)の入りが見られたし。ナニあのナチュラルな男体型!かっこよすぐるー。
チケさえあれば、星組退団者の入りはせめて見たかったのですが…確保できなかったオイラが悪い(泣)

で、何しにムラ来たんだってきかれれば、
千秋楽を観に遠征されたぽちさんにお会いしに来たということで(笑)

と、いう訳で、梅田へ移動、キャトレでぶらついたあとに
A-"R"exをゲットして観たワケです(笑)

いやもう、移動してる間に結構ヘトヘトになって、電車でも爆睡状態で、
サバキなんか出てないよなーと思って一応行ってみたら、
午前公演見たおねーさんが声かけてくれまして。「いいんですか!?」とやたら感謝されたので、ぶっちゃけどんな公演なんですかと聴いてみたら、「うーん、難しくて1回じゃ解らないw」と云われてしまいますた。
あぁきっとべったりオギー色なんだろうなあと(笑)実際その通りだったけど(笑)

23日に一応確保してあったけど、観といてよかった…。
コレ、ヅカでやっちゃうのはどうよ公演今年のNo.1(笑)
ちなみにNo.2は日生KEANね。なんかキーンにもオギーが演出助手に入ってたらしいよね。納得。
オギースキーにはたまらなくハマリますが、
オギーすぎるにも程がある(笑)
ちなみに、コムちゃんの「蜘蛛女のキス」を観た人なら入りやすい演出だと思う。フィナーレがないのも。

感想はまた次回に。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1283-35c65e47

Comment

ぽち

ニケさんは如何にして宝塚から梅芸に猛進するに至ったか…

知ってまーす(笑)
長い一日のひとコマをご一緒できて嬉しゅうございました☆

  • URL
  • 2007/12/15 23:57

zunzun

昨日私も梅田のキャトル行って、16:00からのDC見てたんですよ。
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
感想楽しみにしてます。
  • URL
  • 2007/12/16 13:53

ニケ

◆ぽちさん◆
うふふ、お世話になりました~♪
星千秋楽はぽちさんにお任せしまっす(笑)

◆zunzunさん◆
まま、奇遇でしたね~!!逢ってたかもですね!!
すれ違った人が、実はめっちゃ知り合い、面白いですね(笑)
感想がんばってみます…ナニ書けばいいかわからないけど(笑)
zunzunさんのご感想もお待ちしております。
人によって感想が全然違いそうな作品ですね。
  • URL
  • 2007/12/16 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。