スポンサーサイト


ラインアップ雑想 雪組

ビバ雪組!!
オギーハリー!!

(並べると「おぎやはぎ」みたいだ・・・)

▼ソング&ダンス・ショー『ソロモンの指輪』(仮題)
オギー雪組率高いとはいえ、トウコちゃんやコムちゃんが居たから・・・と思ってたけど
水しぇん主演で来るかぁ。
ロマンチカのわたさん的なカンジ?
それにしてもバビロンといいアレクサンダーといい、古代神話・伝説系好きだね。
ショー的にはロマンがあっていいよねッ。

ハマリンコ大先生には歌わせまくるとして、
専科に行く圭子姐さんも出るよねっ?
もちろんキム君は先生お好みだろうし。シナちゃんもかな(笑)
かなめ・おづきは極楽鳥でドリキン再び!が観れそうなヨカーン。

で。ゆみこちゃんの立場がさーっぱり予想できん。
歌いまくって・・・ほしいなあ。

▼マリポーサの花
すりりんぐなさすぺんすみゅーじかるですってよっ!
解説の主人公像がいかにもマサツカ先生っぽくて
表面アウトロー、中身は燃える男って
水しぇんにもピッタリなイメージでワクテカしますな。

カリブでサルサで哀愁漂うラテン音楽。
宙組「crossroad」の哀愁漂うスパニッシュを思い出します。
いいなあ・・・音楽だけでも楽しみだなあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1280-864dbdac

Comment

zunzun

リニューアル後初コメントです。
まだ次の公演も始まってないのに、その次の公演がとっても楽しみになってきてます♪

私は水さんびいきになるまで何年も超淡白なヅカファンだったので、特にオギーさんの方は生で見てない公演がいっぱいなんですが、スカステとかで見る限りとっても好きなタイプです。あさこさんのDCもオギーですよね。なんとか1回いけそうです。ハリーさんの方はよく見てた頃(やんみき・あまみさん~ずんこさん退団まで)から大好きでした。今度の水さん主演、なんとなくのんちゃんのWANTEDを連想してしまいました。ダンスはこれといってなかったんですが。ハリーセンセってわりとサスペンスがお好きのようですね。ぜひ破綻のない展開でお願いしたいです。
マジ鬱は好きだったけど、ちょっと無理やり結末にもっていった感があったから。とは言いながらこの二人の組み合わせ、超期待ですよね♪
  • URL
  • 2007/12/13 23:53

ニケ

zunzunさんこんにちは!
オギーさんハリーさんって新鮮な響きですね(笑)
好みの差はあれど、どちらもクオリティの高い作品を作られるので
期待のしがいがあるものです。
正塚先生、90年代の作品はあまり見れていないのですが、サスペンスといえば「銀の狼」はコムちゃん再演でいい作品でしたね。メランコリック・ジゴロは未見なので楽しみにしております。
ほーんと、来年は雪組イヤーだなあ・・・。
  • URL
  • 2007/12/15 00:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
