スポンサーサイト


辿り着いたかな(笑)

ようやく記事埋まったかな。
セコくてすまんです(笑)
ようやくリアルタイムに辿り着いたってことで、
引き続きラインナップ感想いく予定。

ところで、どうにも咳が止まらないのは肺炎起こしてるんぢゃないかと云われたので、
明日病院行ってみます。風邪で病院にも行ったことないのに…どきどきするー。
はやく治って万全ブロガー生活に戻りたいです(笑)


あと、今年のチケット戦線はそろそろ終盤にかかっております。
半ば諦めてたんですが、やっぱり見たくなってうひさんバウをゲットしてみた。
近頃どーも採算合わなくなってきている気がしないでもない観劇生活…(苦笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1279-8176293e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
