スポンサーサイト


ラインナップ雑想 月組

▼ME AND MY GIRL 博多座
きりやんミーマイ、噂レベルでは聞いてたんだが、2番手主演で博多座は初めてらしいですね。残念ながらミーマイは見たことないので、キャストについては何にも予想がつかないのですが・・・ほんと、海外ミューに縁深いですね。
イギリスツアーもあるし(アイルランド好きにはたまらない・・・)!
きりやん主演見たいなあ・・・。主演作はナマで見たことがないので。
しかしこの時期の他組演目が大問題でなあ・・・(笑)

▼華麗なるギャツビー 日生劇場
こっちも再演の噂のひとつでしたが・・・びっくり。
好きな作品とおっしゃる方も多い作品ですね~。楽しみだ。
昔、原作読みかけてそのまんまだった気がするなあ・・・。
CS放送してないのは著作権の関係かな?

ところでさぁ・・・時期的に東宝スカピンの裏なんだが。
なにそのイケコ的ダブルヘッダー(笑)
花エリザみたいに中村Bに任せる訳にもいかんだろうし。
っていうか今気づいた!
8月から日本縦断東宝エリザ公演中なんだがっ!!?
トリプルかよ・・・

…赤黒スカピンオギーエリザ・・・オイラにお金は残っているのだらうか(泣)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1275-ae07519a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
