スポンサーサイト


隠蔽作業中(笑)

もう10日も風邪ひいてるんですがー。ここまで長引くとは思わんかった。
熱はないんだが、咳がとまらないんですねえ。
そろそろ治るかな?って思っても、なかなか・・・。

そんな中で昨日「'本当は怖い家庭の医学!'長引く咳、キケンが迫っている!?」みたいなCMを見ちゃったりして、明日放送ってなんだよー!今云ってくれー!とぷち動揺^^;

ま、なんとか今週中には治る…ことを願いつつ、
先月からの過去記事ばっかりいじって隠蔽工作。
X'mas感想なんかもまとめてうpしました。
はやく実時間に追いつくといいなー(苦笑)

あとですねえ、ブログテンプレート着せ替えだいすきなオイラですが、
ずっと使いたかった、ハイレベルなカスタマイズが出来るVicuna(http://vicuna.jp/)のテンプに移行。FC2はもちろん、Movable Typeだの、様々に展開されてるテンプレなんですが、いかんせん専門用語も多くてXHTMLのカスタマイズにちょっと手間取ってまして…。ようやくプラグインを組み込んだところですね。
CSSいじるのはもちょっと後ですな。
XHTMLもCSSも素人知識で実践で覚えてるくらいなので、もうちっと詳しくなりたいなあ…とはいいつつもめんどうな勉強はしたくない(笑)

ちなみに、上につけてるのはamazon.co.jpのいわゆるアフィリエイトって奴ですが、
スライドショー形式で綺麗だったので賑やかしにくっつけてみました。
コレで儲けるつもりとかではありませんので(そもそも無理だw)ご寛恕をば(笑)

以上、駄文ですた。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1270-b1441c48

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
