スポンサーサイト


FNS歌謡祭!

昨日のNHK歌謡コンサートAQUA5出演は録り逃してしまいました(泣)

今日は気合入れて生放送4時間半
録画して、見たいとこだけ見るつもりが、
全編ナマ放送で見ちゃいました。

まだかまだかと云いながら、
70・80年代の映像に見入ってしまい、
途中ヅカがでることなんてすっかり忘れていたり(笑)

いや~聖子ちゃんの魅惑の笑み。
百恵サマの女神っぷり。
ジュリー若いよジュリー!
本田美奈子たん・・・(泣)
ってか徳永英明、壊れかけのRadioキタコレ!
うぉー泣くー!と思ってたらタ・カ・ラ・ヅ・カ登場!!

司会の黒木さん着替えすぎにはちょっとウケたが、
ばりばり現役のヅカメイクに混ざってもほっそいスタイルには驚きます。
あ、お歌は初めて聴きました。何も云うまい。

ミズしぇん・タニちゃん・かなみちゃんって何処の宙組だよと思いつつ(笑)
すみれのボレロ、こないだのスマスマと同じような音楽編成と撮りかただったので、
スマスマはお試しだったのか?

ヅカの魅力がばっちり発揮されるように撮ってくれて嬉しいぞ。

そしてかなみん「千の風になって」は素晴らしかった。
今日はおまいさんがトップだったよ・・・つД`)・゚・。・
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1269-d69693ac

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
