スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみれ色の肖像

スカイ・ステージで1日にファーストラン放送された春野寿美礼退団記念番組「すみれ色の肖像」。
観た方々から、泣々な感想が入ってきたので逡巡していたんですが、翌日に観てしまいました。

予想通り、1分に1度泣きモード、耐えられなくなって10回は再生止めてしまったよー(泣)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・

ラストのお稽古場映像は…これが泣かずに居られるか。

まる1年前のコムちゃんを思い出しましたねえ。すげぇ泣きながら歌って、パレードに突入した最後のお稽古。そういえばその時も壮さんが傍に居ましたな。

自分は、宝塚好きでよかったと思う。
上手くても下手でも、特別贔屓でもそうでなくても、
成長を温かく見守り、卒業を温かく見守ることができる。
うれしいね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1267-0acaa2b5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。