スポンサーサイト


最強・星組!(12/1観劇)

観れば観るほど進化しているキャストに乾杯!

ギルダが死ぬところの、とうこさんの「私と七つの海を観ると、約束しました…!」の台詞が泣き声になってて、もうとんでもなく切ないんですよ。

そしてニコラスに支えられながら、エル・アルコンに寄りかかり、果てしない夢を観続けるティリアン…(´Д⊂もう心臓鷲掴みにされた気分。

野望に破れるヒーロー…最高。


ショーの爺婆は…誰も止める者はおらんのか(笑)
面白いけどどこまで行くんだろう(笑)

あ、前回の25日観劇でもやってましたが、とうこさんとコトコトのオルキスダンスのところで「私は誰でしょう?」というのを客席に問うアドリブになってて、客席から「とうこさーん!」だのと掛け声が飛びまくる(笑)
オサ様のキンバラさんに対抗してますね~(あ、でも東宝ではキンバラさんアドリブないらしいね~)。

えーとえーと、このショー、演出家に云いたいこともたくさんあるけど、ツボも結構あって、なーんも書いてないので近々書きます。

しみこちゃん一瞬センター?でも違った(笑)とか
すずみんママ素敵とか
とうこしみこガチダンスがいいなあとか
れおんの銀橋渡りかっこえーとか
あすかれおんダンスも何気に凄いよなあとか
あかしの視線にドキドキとか
極楽鳥のゆかりはたまらんエロスとか
気がつけばともみんもまざってるよーとか
みなみちゃんの歌はやっぱいいよなあとか
あんなに踊りながら喋りがぶれないとうこさんのオルキスダンスは軽々と見えて凄すぎるぞ!とかー。

難易度の高さの割りに、評価されにくそうなショーなのが悔しいけどさ…草野め。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1266-ae675c2b

Comment

KAZU

や~~~~だ~~いーきーたーいーー!!!
主人が毎日のように『エルアルコン』『エルアルコン、俺エルアルコンいついけると?』って~。もうおわる・・・。
はややのオペラグラスアイでなんじゃ~、和君といっぱい一緒じゃんよ~~。たのしそう~~~~!!って今更ながら行きたくて!
センターか!?しみこ他ツボを早く聴きたいです。
  • URL
  • 2007/12/09 20:18

ぽち

深化っぷりがすごいようですね!
千秋楽が本当に楽しみです。
爺婆なんてどんなことになるんでしょうね(^_^;)

難易度と評価が結び付かないのが悔しいですね~JFK!!!
  • URL
  • 2007/12/10 11:42

ニケ

◆KAZUさん◆
もー行っちゃいましょうよう(笑)
今回あかし&しみこちゃんは思いっきりニコイチで並んでますからね~。ゆかりちゃんも居るし、ほんと楽しいっす。

◆ぽちさん◆
楽しみですね~!
やっぱりとうこさんアドリブ王ですわw

ショー、いいところたくさんあるんですけどねえ・・・やっぱ演出家のトータルバランスが失敗してるかもですね。ああ悔しい~。
  • URL
  • 2007/12/11 13:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
