スポンサーサイト


CHRISTMAS PRESENT その4

まだまだいきますよほほほ。

11. Grown Up Christmas List /彩乃かなみ
このアルバムでは一番度肝を抜かれました。
かなみん、ウマいとは思ってたが…あまりに素晴らしくて泣いてしまいました。
インタビューでも云ってたけど、相当練習したんだなあ。
普段、劇場では英語歌唱で聴かないので、ほんとうに驚きました。
もちろん、発音とかネイティブが聴いて正しいかどうとかいう話ではなくて、
「音楽レベル」で完成度の高い歌唱に仕上がっていると思うんだ。

12. アヴェ・マリア /白羽ゆり
とりあえず何よりも巻き舌にびびったんですが…とにゃみ巻きすぎ~(笑)
ま、それは置いといて。
やはり女王役者。高貴な役の時の、あの透徹とした声は誰にでも出せるものではないと、思う。
あやねちゃんの、穢れなき透明感とはまた違った魅力があります。

13. クリスマスキャロルの頃には /大空祐飛うひさんも選曲が抜群に良い~!!ぴったりだぉー!!
なんかこう、ハッピーエンドにはしたくない男ですね(笑)
名曲だよな~。92年のTVドラマ「ホームワーク」は小さかったけど印象的で覚えてますね。

14. When You Wish Upon A Star(星に願いを) /彩吹真央
あなたどこの聖者ですか(笑)
あーゆみこちゃん寝るときにずっと傍で歌って欲しいよー。
低音も高音も癒される、美声が響き渡りわたりますよ!
ほら、そこのゆみこ好き!買いなさいってば(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1263-ec56461a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
