スポンサーサイト


ムラ行ってきました

4日以来の大劇場です。
せっかく天気もいいので、ダブルヘッダーしようと思ったら、午後公演はすずみさんちの貸切公演でした…あぅ。立ち見出してくれ…。

アドリブも入るようになって、楽しかったですことよ!

えーと、買い物は
◆ル・サンク星組
◆花組主題歌CD
ブロマイドはもうちょっと後で買うつもりなんですが、
壮さんのおヒゲブロマイドに超ときめいて思わず買いそうになりました(汗)
眼鏡萌えな上に髭萌えだったのか…オイラ。

その後寄った某中古店で衝動買い。
壮一帆ポストカード
安蘭けい四つ切写真
◆夢輝のあPB

て、いうかですね。
オイラはどんな贔屓でも、退団直前か、よっぽど気に入らない限り、PBや写真は買わないんですよ…(文無し)。
一番の贔屓ではない筈なんだがなあ…壮さん(笑)
や、今公演で急上昇したことは確かです、ハイ。


↓すみれさんのラストデイポスター出てました(泣)
ウインク写真珍しいな…。
TS3E02760001.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1245-e070aeca

Comment

ぽち

すずみさんちの貸切、ハズレましたー(;_;)

星組アドリブが入ってきたんですね~。え?お芝居で?

壮さんラブがじわじわ~ときてますね~ニケさん

ねったんのPBまでご購入とは…「イーハトーブ」効果でしょうね。

ねったんは観ていて幸せになれる、ほっこりオーラの持ち主だったなぁと懐かしいです。

  • URL
  • 2007/11/26 18:11

ニケ

こんにちは、リアルタイムですね(笑)
貸切外れたんですか~。コーナンのお買い物も安くないのにね~。
ねったんは、先日の阪急ソングショーに行こうかと思ったくらいハマってますねえ。仕事でいけなかったんですけども^^;

それにしても、壮さん、ハマってきてるのかしら・・・(笑)これから露出も増えそうですしね~。
  • URL
  • 2007/11/26 18:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
