スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭し、うるわし。◆月組千秋楽

11月11日ポッキーの日。
日本を離れているあいだに、月組も千秋楽を向かえ。

素敵な上級生も卒業されてしまいました。
シビさんは密かに花つけてるし・・・(つД`
楽挨拶のあさこさんは、やっぱり泣いてた・・・。

8月は遠征で金が飛んだとはいえ、もっと観ておきたかったなあ。
ニュースで放送された東宝千秋楽の、あさこさんのマホロバの歌は
驚くほど表現力を増していて、感動しました・・・。
コミカルで明るい歌もいいんだけど、
エリザベートやこのMAHOROBAのような、悲痛さが満ちた歌声が凄く好きです。
もちろん男前な眉間のしわもw

そういえば初日観た時に、下らん感想をごちゃごちゃ書いておりましたが、
ドラマティックで美しさ満点のMAHOROBA、ほんとはとっても好きなんですよ。
もっと観ていたら、ハマりまくったと思う。

ま、いま観たら、あひ&そのかの藤崎マーケット(byどんだけGoGo5)が頭をよぎって笑ってしまいそうだが(笑)

そういえばブログで全然触れてなかったけど、月組のJURIトーク番組はファーストランで観て、いままでで一番笑わせていただきましたよ(爆)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1241-7dfe1a1c

Comment

ぽち

アサコさんの眉間のシワっていいですよね~(マニアック?)

私も今見たら藤崎マーケットを思い出すと思います。

ジェンヌさんの罰ゲームって、テレビで見る分には手ぬるくて物足りないのが常なのですが、これには満足しました(笑)
  • URL
  • 2007/11/22 11:56

ニケ

アサコさん、オサさんの眉間は凄く好きです。
男らしいですよねえ。

もう、先日藤崎マーケットがTV出てたとき、ツボってしまってどうしようかと(笑)
あの二人、いいコンビです♪
  • URL
  • 2007/11/26 18:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。