スポンサーサイト


きみをあいしてる。

スカステ加入者のみなさーん。
水しぇんの、超赤面CM、見ましたかーッ!?

沈黙のあとに…正面から"あいしてる"…!!

…おいら独り者でよかったですね。
家族が居たらどうしようかと。

あぁいったいナニする気なんだキムシンー!!!
不安もいっぱいだが期待もいっぱいだー!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1235-3507bf67

Comment

アネモネ

まだ見てないんです~(涙)
ウワサには聞いてたんですが、まだ遭遇してませんの・・・。最近録画ばっかりで、リアルタイムで見てないから、本編が終わったらさっさと消去するのが悪いんだわ。。。
早く見たいよ~~
  • URL
  • 2007/11/18 15:26

zunzun

日記ちょっと見ない間に、一杯更新されてますね♪

水さんのCM見ました、かこいいですけど収録の現場を想像するとちょっと可笑しいかも。役者はなりきり度が肝心です。もちろん私はあの水さん見てやられっぱなし、再生数回でつ(笑

ポスター収録のもスカステで昨日初めて見ましたが、キムシンがかなめちゃんにポーズつけてるところが一番のツボでした。先生はやっぱ自ら手本を見せるんですね。そしてあんなふうに楽しそうに笑ってるかなめちゃんが珍しい気がしてよかったです♪
  • URL
  • 2007/11/18 15:49

rena

おひさしぶりです~

観ちゃいましたよ、めっちゃエロ・・・(!!)
きっと爆笑しながら撮ったんでしょうね♪
  • URL
  • 2007/11/18 17:17
  • Edit

ニケ

◆アネモネさん
ぜひ観てください!爆笑します(笑)イヤイヤかっこいいです(笑)

◆zunzunさん
更新の頻度がまちまちです^^;
収録現場は私も想像してしまいました。カメラマンさんも赤面ものかも。キムシンのポーズ指導は面白かったですよね。かなめ君はすごい顔でした・・・。エル・アルコンでも斉藤君がポーズ指導してましたよ~。ポスターって、やっぱり演出家のイメージが大きいんですね。

◆renaさん
お久しぶりです☆おげんきでしたか?
いやー爆笑しながら撮ってたら大変じゃないですか(笑)でも一発勝負ってカンジで、何回もはできなさそうだ・・・。
  • URL
  • 2007/11/19 09:56

ぽち

やっと観れました~!

最初見た時は大笑いし、巻き戻して見た2度目で、水さんの視線にクラッとし、また巻き戻してやっぱり笑いました(笑)

言うまでの沈黙の間や、あの衣装でってところも絶妙ですね~。

キムシンの狙いはわかりませんが、めちゃくちゃインパクトのあるCMなのは確かです(笑)
  • URL
  • 2007/11/19 11:16

KAZU

ニケさんのお勧めCM?観てしまった~~!
スカステつけてて・・・お!!これだ!!!って激見してしまいました。

お~~~、なんというお言葉。
あれはあの目で言われるとやっばいですな~。
そして、あの衣装の横じま(ストライプとは呼びたくないらしい)はすごいね。
  • URL
  • 2007/11/20 03:47
  • Edit

ニケ

◆ぽちさん
いきなり大笑いですか(笑)あの企画考えたの誰なんですかねえ・・・CM含め、思いっきりネタ公演になりそうですが、コメディはそれくらい盛り上げてくれないと(笑)


◆KAZUさん
密かにご家族の反応が気になる私(笑)衣装はほんと凄いんですけど、ぜんぜん負けてない水さんはもっと凄いというか、観てて恥ずかしいですけども(笑)
  • URL
  • 2007/11/21 09:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
