スポンサーサイト


記憶の旅人になってみる。◆真飛聖

近頃めっきり真飛に参ってるオイラです。

ドラマシティでMIND TRAVELLERを観劇した日から、今日で1年でした。

そういえば感想もなーんも書いてなかったなあ…(遠い目)
オイラが、大劇場・東宝以外で初めて観た(ナマでな)宝塚公演であり、トップ以外の主演公演でもありました。
まだまだトップ以外は目に入ってない時期だったし。
花組はファントムだけ観ていたものの、シャンドン伯爵の比重って結構軽いので、キャラがいまいちわからず、まとぶんのことも良く知らないまま観に行ったんだ。あの公演で認識してたのは、真飛・まっつ・きほちゃん・さおたさんくらい。

つらつら思い出すと、観に行くきっかけはポスターだったような。
好き嫌いがきっぱり分かれるニナミカ写真ですが、オイラのセンサーにはばっちりひっかかる。
ヘイズ・コードと並んで去年のマイベストポスターだったりするんですよ(笑)
あ、それと小池演出にも期待してたかも。

初めから地黒めまとぶんの野郎っぽい雰囲気が好きだったのかなぁ。
ま、実際の役はそんなに野郎でもなかったけど・・・イケコオリジナルによくあるうす~い感じのキャラクタで。
海馬帝国のマッドサイエンティストまっつとか、HANACHANG衣装が出てきたこととか、踊る骨とかの印象ばっかりで困るんだが(笑)

お披露目2月ぐらいには放送するかな?

あと、最近「エピファニー」をチラっと見たんですが、昔から化粧綺麗ですねぇ…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1234-81397c4e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
