スポンサーサイト


イン梅田。

昨日に引き続き、今日は遠征されたぽちさんにお会いしに梅田へ行って来ました。
えー。ほんとはサバキで蜘蛛女見るつもりだったんだけどね。
現金引き出し忘れてなー(笑)カードしかもってないんだわ。

それぢゃ哀しいので、キャトレでお買い物しまくってきました。
ついに昨日発売になった、パソカレ。
限定でクリアファイル付きセット発売だそーな。
水しぇんとゆみこちゃんのセットは売り切れてたんで…後回し。
なんだ、アクア5効果(笑)?
071117_2026~01.jpg

◆パーソナルカレンダー
安蘭けい・大和悠河・真飛聖・蘭寿とむ・柚希礼音

らんとむが2つあるのは、友人トムちゃんのためです、はい。
保存用観賞用とかいくつも買ったは、しません(笑)

あ、買ってないですがうひさんのカレンダーの、白い和服姿がとってもキレイでした。
ゆみこさんも、激烈にときめく写真があってなー…あぁ全員分ほしい。
しかしレジで「どなたのをお求めですか?」と訊かれて、「えーと、安蘭さんと真飛さんと蘭寿さんと…」と一気に言ったら混乱させてしまったようで(笑)…みんな色々買ったりしないのか?

◆ポストカード
春野寿美礼退団PCセット10枚
春野寿美礼ALLPC×2種
春野寿美礼最新PC×2種
壮一帆最新PC


ちょ…!壮さん予定外w
まだ真飛のも買ってないのに、
お髭の壮さんにつられて買っちまったじゃないか~。
アレをセレクトするとは、素晴らしい。

ま、オサさまは発売が退団日までなので、今のうちに買い込んどきます。

次回はまとめてブロマイド注文しないとな。

あ、オサさまメモリアルフォトアルバム(1万円)の見本も置いてありますた。
去年の予約販売メモリアルパネルみたいなもんか。

既にアデューDVD・退団記念DVD・スカステスペシャルDVD・ラストデイDVD注文してあるしなぁ…CD-BOXもでるしなあ…アクア5CDクリスマスCDも限定DVD付版で注文してあるしなあ…(笑)お財布と相談して決めまする。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1232-e7b8a251

Comment

ぽち

今日はありがとうございました♪

あれからそんなにお買いものされたんですね(笑)
パーソナルカレンダーをほぼ全員分購入ってすごい…
お部屋の壁じゅうカレンダー状態になりますでしょうか(笑)

でも私も買うとしたら一人に絞れないなぁ(^_^;)
マイ四天王の4人分買っちゃうかも?


店員さんも驚かれたでしょうね。普通は「もちろん○○さんのです!」とか言って(笑)一人分だけなのかなぁ?
  • URL
  • 2007/11/17 23:16

ニケ

いやー、いつも貼らずに保管ですねー(笑)
グッズって買いあさっても飾らないから意味ないです^_^;そろそろヅカコーナーを作りたい~。

うーんうーん、やっぱり普通は贔屓はひとりなのでしょうか(笑)さらに、舞台で好きな人とグッズ買いたい人も異なってたりするのでねえ…(笑)所詮多気です。
  • URL
  • 2007/11/18 11:58

zunzun

私も昨日ムラ行ってとりあえず、水さんのだけゲットしました。他にも2,3人気になる方はいますが中を見たらほしくなるので見ずにぱぱっとお買い物。水さんのは中も見ずに最初から買う気満々で行きました。

きのうはトップステージという雑誌買いました。北翔みっちゃん、ずん&マテが載っててよかったです。近所の本屋では売ってないんです。
  • URL
  • 2007/11/18 16:02

ニケ

◆ZUNZUNさん
そうですよね、観たら買っちゃいたくなる人はいっぱいいるので(笑)
トップステージ、毎回のってますよね!ずんマテといえばコンサート、行きたい~(笑)ZUNZUNさんはやはり行かれるのですか?去年の12月に、エリザコンサートでズンコさん・マテ・マヤさんetcの生歌を聴きましたが、それはそれは迫力ものでした~。
  • URL
  • 2007/11/19 09:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
