スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いーつのーことだか 思い出してごーらんー。

11/15といえば坂本竜馬の誕生日&命日だったりします。
昨年は、竜馬伝公演中だったんですが、せっかくの日なのに水曜日だったなあ…なんてことをふと思い出しました。

芋づる式にかしるいコンビのことを考えてたら、
CSでコパカバーナが始まったわい。

プロダクション・ノートを見てたんですが、やっぱりらんとむはあの波ものTシャツを着ていた。
なんで常にアレ着てるんだろう…激しく気になる。
話はそれるがお稽古着で気になるといえば雪組キム君「ホステス」とプリントされたTシャツがいつも気になってしょうがないんだけどね。

そしてコパといえば、るいちゃんの、キャミソールドレスからあらわれたムキムキのマッスル腕はかなり衝撃的だった(笑)
さすがは元男役というべきか。筋肉質なんだろうなあ。

ところで、コパカバーナはいまだに通して観てません。
星・宙といろんな場面が映像になってるので、半分観た気にはなってますけど(笑)
ま、ようやく今月からスカイ・ステージ登場なので録りためてはいるんですが。
未だに宙版を観るのは、ちょとつらい。
何の含みもない、ふたりの可能性を信じていた一瞬の黄金時代とか、
美しくも哀しい、あのさよならショーの記憶と直結しているから、さ。

想い出は、清くて、穢れていて、正しくて、間違っていて、美しくて、醜くて。
想い出は、なにもかもいとおしくさせる。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1226-37c97d65

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。