スポンサーサイト


まさか、マッカーサー。◆黎明の風

くだらんタイトルでお目汚しを。

しかし。
マッカーサーも白洲氏も、イイ男には違いないんだろうが、
先行画像を見ても、タニちゃんと元帥が繋がらないよー。

いやその、予想のつかなさで観たくはなるけどね(笑)
トドさま演ずる白洲氏より22歳も年上なんですが。

ああトート(●▽●)よりオスカル(●▽●)より予想がつかねえー。
石田先生ならマッカーサーみたいな役はらんとむにもってきそうなんだけどねえ。

とむは吉田茂あたりと予想しておこう。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1223-7b0481d6

Comment

ぽち

ニケさん おかえりなさい!

まさか…とは多くのことが思ったことでしょう(笑)
画像みる限りではよくわかりませんね。
予想つかないですよね~。

主役じゃない(?)タニさんを観れるのは貴重でしょうから、楽しみにしときます。
  • URL
  • 2007/11/14 20:30

ニケ

ですよね。
マッカーサー・タニちゃん、というカケラも交差しなさそうなふたりが頭の中でずっとフル回転してるんですが、さーっぱり!
なに考えてるんだろう劇団・・・なにも考えてないのかなあ…(苦笑)

どんな役作りでくるんだろうと、いろいろ予想しております。しかしタニちゃんの役以上に、石田演出の質がどうなるかがいちばん気になります。好きな作品で、キャラがハマってれば、主役だろうが脇役だろうが輝くと思うのでね~。
  • URL
  • 2007/11/14 23:08

アネモネ

私も、配役と実年齢の差を知って、ちょっと爆笑しちまいました(笑)
ポスターの写真は頑張ってる感がすっごく見えますが。
とりあえず、少しでもマトモな脚本であるよう祈っておきます。
  • URL
  • 2007/11/15 21:22

ニケ

アネモネさんこんにちは~。
いやあ、宝塚ってファンタジーですねえ。
ほんと、脚本がマトモで好みでありさえすれば、
タニちゃんがトドさんより二周り上だろうがなんだろうが、楽しみますよ(笑)
  • URL
  • 2007/11/16 12:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
