スポンサーサイト


桃源郷を彷徨ってきます。

明日からほんの1週間ほど脱・日本してきます。

えーっと、行き先は中国の桃源郷、つまりシャングリラです。
「香格里拉」と書いてシャングリラと読むそうな。
友人の宮さまには「なんか、夜露死苦!ってカンジだよねw」といわれ、
桃源郷を広がって暴走するバイク群を想像してしまいますた。
なんて壮大な。
日本の狭い道をパラリラ暴走するよりよっぽど気持ちよさそうですねっ!

・・・じゃなくて。

予定表見てたら、読めない地名でいっぱいですがまあいいか。
失踪してる間、ブログが過疎ってるのも悲しいので、
スケジュール確認がてら記事を書いてみました。
予約投稿なんで、毎日22時くらいにアップされる・・・筈だ。

えー、ツアーはもちろん阪急交通社ですぉ。
・・・昔から実家は阪急交通社のツアーが好きなんですよ。

ちなみに母親と一緒なので、今晩、実家から京都のウチにやってくるんですが
ものすごい勢いで宝塚関連商品を隠し整理してたので(笑)、寝不足・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1217-a8c72043

Comment

ぽち

ご旅行ですかぁ。いいですねぇ♪

ご旅行まで阪急をご利用だとは、生活全般が阪急の上お得意様ですね。スバラシイ!

そこまでどっぷり宝塚ファンでいらっしゃるのに、ご家族に内緒なんですよね(笑)膨大な関連商品ははたして隠しきれるのですか?^^;

お母様と一緒に楽しんできて下さいね!!
  • URL
  • 2007/11/07 12:54

ニケ

激励ありがとうございます☆出国したらブログは観られませんが、勝手に更新されてる筈です~。

ヅカは母には思いっきり内緒です(笑)
最初にヅカ観てみたいと言い出したのは母ですが、
私の母のくせにミーハー気質がまるで皆無のクール女なので、全然理解してくれないと思う^^;

  • URL
  • 2007/11/07 13:07

zunzun

中国へご旅行ですか?いいですね。
お母様孝行してきて下さい。

予定投稿で毎日更新されるって凄いワザですね。
22時を楽しみしてます。

気をつけて行ってらっしゃいまし~♪
  • URL
  • 2007/11/07 19:37

ニケ

zunzunさんありがとうございます!孝行なのか微妙ですが行って参ります。

記事といってもいつもながらたいしたことは書けてませんが、それよりも時間どおりアップされるのか謎で…(笑)

ネットから離れるのが不安なのはかなり依存してるみたいです(^_^;)
  • URL
  • 2007/11/08 10:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
