スポンサーサイト


2008年ラインアップ花組追記

中日メランコリック、舞姫、WS蒼いくちづけの出演者も決定しております。

みわまつすみ花は中日でないのかと思って、ラブシンフォニーⅡの配役を勝手に妄想してたんですが…みんなでるのね~☆嬉しいや。

⇒2008年宝塚歌劇公演スケジュール(PDF)


水しぇんお披露目と同じ日ということで、どうも今年の雪組と同じローテっぽいね。つーことは、アラビアの後にメランコリック・シンフォニーで全ツってことかなあ。

ここで謎なのが、
今年の銀薔薇と同じローテのDC/青年館
みわっちは3月に舞姫だし、さすがにないだろう。
壮さん…?それとも 組 替 え ですか・・・?

と、鬼が爆笑しそうな先の話を考えさせてしまうラインアプ発表ですた。


追記。

近頃、友人内で壮さんフィーバーしております。
あのスーツのシャープな着こなしが大好きです。

しかしまじめな話、別格路線になりつつあるような気がするんですが、どうなんですかね。
その辺、リアルタイムでみてきたわけじゃないのでオイラにはわからん。
単純に二番手の壮さんがイメージできてないだけかもしれん…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1209-68d2239f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
