スポンサーサイト


とりあえず今みとけ。◆エル・アルコン

来週はちょっと行けないので、本日15時2回目観劇。

1階がやけに騒がしいと思ったら、花組生観劇だったそぉな。
まとぶんとか。

・・・そういえばオサ様の退団挨拶のとき、組からの花がまとぶんで、同期がトウコちゃん、という並びがなんだか不思議な感じでした。2番手としてではなく、まもなくトップ同士として並び立つ二人、か。
あー明日東宝集合日だっけ。
楽後に組旅行行ってきたばかりだろうに。忙しいね。
そのバイタリティを見習いたいでつ。

まだ東宝があるんだよな。退団増えそうだなあ。
もう寂しすぎてあんまり考えたくないんだがな・・・。


えーと、星感想も書いていくつもりではありますが、ちょいと先月の花組記事空き分を埋めてる途中だったりするので。

いや、しかし鷹はテンションあがるぞ。
音楽がネ申。
CSで星組生が云ってたように、そこで終わりそうなくらいハイテンションなオープニング。
好みの差はあれど、アレは一見の価値はある。

初日はあんまり見えなかったLEDも、今日はもう少し見えた。
流行りなんですかね、LED。効果的でオイラ好きだ。
海の映像に、前で踊ってる人々の影が映るの!かっこいいぞー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1199-8ea7fc6c

Comment

パレイ

いや~~
楽しみすぎます!
観劇はまだまだ先なのでさびしい・・・

早くみたよおおお!!!
  • URL
  • 2007/11/05 09:47

ニケ

ぜひともはやく観てくださいぃ~!(笑)
  • URL
  • 2007/11/05 10:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
