スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑のシンフォニー

上手で踊ってるまぁくんと見つめあいました(笑)


目が合って数秒、にこーっと笑われたので、思わずつられ笑い。
こ、こちとら慣れてないんだ、恥ずかしくて見てられん。
まだまだガキだと思ってたが、さすがスター街道を登りつつあるだけあるのな…
やる気満々です、朝夏まなと。

いや、危ないな。
こーいうハマリ方はおいらには危険だ(笑)
目線もらうのが快感になって贅沢席ばっかり買うようになったら破滅っすー。

遠くからキラキラを眺めてるぐらいがお似合いですよ、いまのオイラには。

位置的に視線を落としやすいのか、オサ様、まとぶん、みわっちあたりは目線がばっちり来ましたな。
もちろんオイラ単体なワケはないんだが、
カンチガイさせてくれるぐらいには充分な目線爆撃ですた。

いや、色男系の真飛聖にはものっすごい弱いんですよオイラ。
中詰めのラテン・シンフォニーで上手で待機してるみわっちとまとぶんか

目の前で、ボルテージ上がりっぱなし。
で、キンバラだし。
近くで見るキンバラさんは、心臓破れそうなくらいハイテンションでした。

ホストクラブにつぎ込むおねぇちゃんの気持ちが
今ならわかりそうでイヤだw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1198-69bd9d46

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。