スポンサーサイト


幕間~◆エル・アルコン

斎藤君、一本物だろ、コレ(笑)

いやーエピソード詰め込みまくりっ!
超速復讐劇でつ。
バレンシアの三倍速でお送りしております。

あぁ誰も彼もひたすらカッコいいです。
カッコいいハッタリだけで全てが成立ってます(笑)
…また通うことになるなぁ…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1194-cc64f41e

Comment

KAZU

うひょーーーー!
こんな思わせっぷりな~~~。
誰も彼もの中に和さんは?ど~~~~??
ともみんは如何でしょ~。

それにしてもコメント先違うけど、さいとーせんせぃの・・いいですね~。プログラムに頂いちゃったんですね。恥ずかしがって書いてましたか~?
  • URL
  • 2007/11/02 18:00
  • Edit

zunzun

ハイスピード、てんこもり、みんなかっこいい、なんですね♪楽しみだわぁ~。
ほんと1本立ての大作にすればよかったのにね。

漫画の原作読んでない、かつ2Fの遠い席の1回限りの観客にもわかる、楽しめるようになってますか?

ちなみにzunzunは2回の予定で、うち1回はSS席当たってます~うれしーー!!
  • URL
  • 2007/11/02 21:54

ぽち

お話、詰めこみまくったんですね(笑)

バレンシアの三倍速ですか(^_^;)早っ!

ティリアンと比べると、ルカノールのやったことなんて可愛いもんに感じてしまいます(笑)
  • URL
  • 2007/11/03 22:10

ニケ

>KAZUさん
ふふ、しみこ様カッコイイですよ~。
期待しててください。
ともみんは・・・ショーのダルマに釘付けでした☆

さすがに初日なんで、サイン待ちが列になってまして、さいとーせんせーは、ばんばんサインしてました(笑)でもちゃんとありがとうございますって云われましたwなんか話しかけてくればよかったw


>zunzunさん
ほんと、一本立てで観たい作品です。
原作読んでないひとは・・・ハイスピードすぎてついていけないかもしれません^^;見ごたえはあるので、なんだかわからないけど楽しかった、と思えるんじゃないかなあ・・・(希望)
SS、うらやましい~!!私もかなりソレに近い席をオークションで買っちゃいましたけどね^^;楽しんできてくださいね!


>ぽちさん
ま、ティリアンは悪いの前提ですからねえ・・・
もっと展開ゆっくりにして悪どさを出してもよかったかなと思いますが、これからの演技しだいですね。楽しみです☆
  • URL
  • 2007/11/05 10:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
