スポンサーサイト


ちょ…ティリアンー!

はい、メロウな記事ばっか書きながら帰宅して、
本日の星お稽古映像をちぇきら~。

豹柄シャツのティリアンさまに萌死。

「女は抱かれていればいい」!!!
云っちゃったよトウコさんー。
いやー齋藤君、期待を裏切らずスミレコードぶっちぎってく予感がワクテカ。

れおんもあすかちゃんもすばらしひ。
オイラははこういう気の強いキャラのあすかちゃんが観たい。
パッションが派手にぶつかり合うカンジで。
原作どおりならラストはかなり悲惨ではありますが。

くぁぁぁー。
めっちゃ楽しみー!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1189-cebea5de

Comment

ぽち

言っちゃってましたねぇ(笑)

もれなく琴さんにも遠野さんにも襲いかかっているし(笑)そこは外せないようです(^^ゞ

かなり原作に忠実な感じですね。

ラストはどうでしょうね、花吹雪…みたいにしたりして(笑)

楽しみですね~!!!
  • URL
  • 2007/10/30 23:30

zunzun

昨日のスカステ見ました♪
なかなかやってくれそうな感じですね。

やっぱみんな注目点が同じ・・・(爆

男役陣も期待ですが、やっぱあすかちゃんが楽しみです。最近の宝塚は、月のマジシャンのかなみちゃんもだけど、映画スターのようにアクションもこなせなくては。

きょうの朝日新聞の夕刊に記事が出てましたが、斉藤先生は小学校の頃より青池先生の漫画のファンだったとか。これはかなり構想練って力入ってますよね。

宝塚の男役としての悪の美学をどう魅せてくれるかワクワクです。

  • URL
  • 2007/10/31 00:17

KAZU

あーーー馬鹿だった!
最初っから見れなかったー。昨日ちょっとしか見れなかったからガッツり見ようと思ってたのに。
しかし、なんだか和さんがとうこさんと絡んでた!
そして髪も伸びてかっこよかった!!!

いかん、もう一度ちゃんと、そしてナウオンはいつなの~?
  • URL
  • 2007/10/31 01:56
  • Edit

ニケ

>ぽちさん
もれなく襲い掛かって・・・おりますね。野獣な眼がキケン(笑)ラストはやはり海に生き、海に散るでしょう!齋藤さんだしそれは断言(笑)
一足先に見てまいりますね。


>zunzunさん
やっぱりアレは注目してしまいますよ(笑)
私にとってもあすかちゃんは可愛い系よりカッコイイ女役を見たい人ですね。

やっぱり齋藤先生、ファンだったんですねえ。悪の美学、大好きでしょうしね(笑)個人的にはオタク趣味が似通ってそうなので、いろいろつっこんできいてみたい気もします。


>KAZUさん
これから先はガッツリですよ(笑)しみこちゃんもカッコイイので楽しみです!!
ナウオンは多分来週火曜収録、金曜あたりに放送ではないでしょうか…あぁ待てないー。とりあえずさっさと観てきます(笑)
  • URL
  • 2007/11/02 10:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
