スポンサーサイト


わはふは

おきたら訂正されてたぉ。
やっぱ誤植かいー。
なかのひとのおばか。

さて。
昨日は大劇場客席が豪華だったらしい。
宮様が観にいってたんだが、
銀薔薇メンバーたちとか、ハマコとか、宙の組長・副組長・らんとむ・ともちん・・・ってどんだけー。またしてもとむゆみ。
さすが平日だねー。

ちなみに入り待ちしてみた宮様が、凰稀かなめの顔が激烈に小さかったことと、注意して観てたのに、春野さんはすすっと現れて入っていったので、周りのギャラリーもあ、あれオサさん?みたいな反応だったらしい。オフは存在感ないって自分で云ってたが、マジだったのかw

さてさてきょーは舞踊会
花の午前公演もみるぞ!と気合入れてたのに、
よけーな騒動でwktkしちまったから
寝るの遅くなって間に合わんかったよちくしょう。

友人5人で行く筈が1人いけなくなっちゃったんで、 
しょうがないんでサバキまつ。前方席なんで誰かプリーズ^_^;
(しかしイベントはサバキの嵐だろうなと予想しつつorz)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1177-a6b5abe1

Comment

ぽち

間違いでしたか…おのれ担当者!軽いミスじゃすまんぞ!(怒)驚きつつもそれもいーなーと思ったのに。

舞踊会、楽しんできて下さいね!
ご近所なら私が代理で参りますのに(;_;)
  • URL
  • 2007/10/19 15:57

ニケ

どうも、最近レス遅くてすみません^^;

チケットは無事買っていただきました~。

それにしてもお披露目3連作も終わり、
次がどうなっていくことやら・・・。
  • URL
  • 2007/10/22 16:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
