スポンサーサイト


ゆきゆきて、ゆき。

え、週末の記事UPする前ですが、
今日のタカラヅカニュースで流れた雪組全ツ千秋楽について・・・。

北海道楽だったそうなんですが、凄くハイテンションでびっくりしましたわー。
ナガさんは感無量な様子で喋っておられるし、
ハマコさんは泣いてるし、
ナツキミズさんは「私たちと皆様方との3時間は、プライスレスですね!」とにっこにっこしながら早口で挨拶しておられました。

なんだか、あの様子を見ただけで、いい公演だったんだなあ、と幸せになりました。
そういえばこの全ツの感想かいてねーなー(笑)
や、ジョイフル名作です。特にⅡになってからの、オープニングのアカペラが泣けます。
星影も素敵ですたよ。中日でモッサリしてたとこは改善されててよかった(池田屋映像とか)。

大好きな雪組っ子、正月公演も楽しみにしてるよ~。

で。
友人から、今日は水となが花組大劇場ご観劇だという速報が…。
・・・タフネスだなあ。
あたいも見習わなくっちゃ。

ちなみにらんとむ、ゆみこDC観劇なんという情報も飛び込んできたぞー。
なんてステキングな組み合わせっ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1169-5dbf1053

Comment

zunzun

プライスレスって普段あんまりきかない言葉ですよね。

お金に換算できない価値ある時間ってことがいいたいんだろうな♪いいいい意味だ。値段のつけようがないってことかしら?有形では残らないけど(それはご馳走も、あ、贅肉として残るか、アハ)、いい舞台見終わった後は、幸せな気分でパワーというか元気をもらえるし、ステキなスターさんたちにときめくのは心の張りというか潤い、ハートのビタミンですよね~♪

そうそう、某所の友人が、きょう花組見に行って、水&となみちゃん見たんだって。ラッキーなやつだ。私は劇場の中では一度も水さんお見かけした事ありません。ま、仕事柄土・日しか観劇に行けなくって、土日は混むからジェンヌさんは来ませんよね~(泣

らんとむちゃんがDCですか。ゆみこさんとらんとむちゃん、この二人はいいね。ちょっと前の花組、もっと観にいっとけばよかった・・。


  • URL
  • 2007/10/16 00:03

kAZU

見ましたみました~。
ミズさん、めっちゃハイでぺらぺらお話されてましたね~。プライスレスですね、って気になった~。
北海道のなんか有名なCMででもあってんのか?その名台詞?ッておもいました。

それにしても、本当にいいツアーだったようですね。

う~~ん行きたかった!
  • URL
  • 2007/10/17 01:55
  • Edit

ニケ

>zunzunさん
席はお金で買えますが、その受け取る感動は自分だけの感性ですからね。いい席で見ようが、末席で見ようが、その価値はお金にはならないですよね。まさにビタミン!

水さんはヅカラバーですからよくいらっしゃいますね(笑)私は何回かお見かけしました・・・でもやはり平日がおおいですね。

私もゆみこ・らんとむペアは生で観たことがないので、舞台で観てみたかったなあと思います。そういうことも含めて、過ぎ去っていく時間はなにものにもかえがたいものでしょうね~!


>KAZUさん
マスターカードのCMですね。そういえば最近やってないですね。「お金で買えない価値がある、買えるものはマスターカードで」って、なんか矛盾してるけど印象的なCMでした。

梅田で見ましたけど、よかったですよ~。エリザでも結束が高まったんでしょうね。パワーがあります。これからも楽しみ~。KAZUさん正月公演は是非!
  • URL
  • 2007/10/18 16:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
