

花組スターファイル更新~

ハイハイハイ、花組ア~ンド専科のフォトアルバム更新がきましたよー。
http://kageki.hankyu.co.jp/star/flower/index.html


専科トドさまは相も変わらずカンペキな美貌です。
水色似合うねえ。


オサさまの写真、退団ラガールカードのおまけ写真と同じでした。
5枚目の笑顔がとても好きです。

あやねつんは、可愛い顔もいいが、黒蜥蜴のような魅惑的な表情が好き。

まとぶん・・・おねだり顔にノックアウト。なにサあのぷるるん唇。

壮さんの1枚目、いまにもふきだす直前みたいで面白いね。
襟の立て方が男前っす。今回のショーは壮オチしました!
でも2枚目、グリーンすぎて怖いw

みわさんは、とってもイイオンナ。
光と影を併せ持つ、ふしぎな魅力があります。
ジャンヌ、イキイキしてるなあ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1166-9fa486e6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
