スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!(●▽●)!◆CREA

雑誌「CREA」に載ってるタニオカを観てきた。
なんだあのスタイル。
めっっっちゃ…キレイなんだが。
タカラヅカの男役としてどーの、ではないけれど。

タニオカのビジュアルはやっぱり凄いんだなぁ。
ビジュアルといったって、生まれ持った骨皮だけぢゃないさ。
美貌って、努力せずに持っているものだとうらやんでしまいがちだが
アレを維持してるって、相当だなあ・・・。

ところでスマスマでは大スター木村君にも「ゆうがさん」と呼ばれてましたね。
TBC共演なんて覚えてるんでしょうかね~?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1163-dba4415a

Comment

zunzun

CREA見たいです。
タニちゃんはフォトジェニックですよね。

スタイル抜群だからモデルのようなお仕事はうってつけですね。

TBC、オサさんのは見た記憶があるんですが、あれはファン的には封印でしょうか?

誰でもいいからまたキムタクとCMで共演してほしいな。
  • URL
  • 2007/10/11 00:43

ニケ

ほんと、私も前からいってますが、
タニちゃんはスーパーフォトジェニックですね!
贔屓は別なのに、カレンダー買っちゃったりしましたから(笑)

オサさんのCM、こわいけど観てみたい・・・
封印したくなるような代物なのでしょうかw

キムタクと共演するなら、かわいい女の子より少年っぽい子のほうがウケもいいでしょうね。
メディア露出はドキドキものですが、
楽しみでもあります。
  • URL
  • 2007/10/11 15:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。