スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな日もある(笑)

今日は、同期のおけいはん(トウコ好き)とトムちゃん(らんとむ好き)の二人と、
日本舞踊の会を観に大阪へ行ってたんですが。

楽屋見舞いに裏へ行って、廊下に立っていたらですね…。
目の前に現れたスーツの男性を一目した途端、思考停止してしまいました。

それは・・・U田S爾センセイでした(笑)

数秒間目の前で迷っていた彼は、きびすを返して戻って行きました。
お見舞いの楽屋がもっと手前だったのでせう。

こういうとき、なんにもアクションできないっつか、
硬直してしまいますなー。声かけてどうとかいう相手でもないし。
なんていうか、妙に浮世離れしてる雰囲気の人ですね。仙人みたいだった…。

あーびっくらした。
いつだってヅカネタで出来てるような人生だな、オイラ。

さ。
今からおけいはんの家に行って、スマスマ×ヅカ大会をするのでつー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1158-0dd6e379

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。