スポンサーサイト


大空さんがカッコイイ件。◆HOLLYWOOD LOVER

先行画像のヴィジュアルがツボって悶えてたまらないんですが、
やたら真飛に似てる気がするのと、
どー見てもLAST PARTYと被るのはどうよ景子タン(モノクロ・スーツ・煙草)と云いたいが、
かっこいいいしまあいいやってなもんです。
エロカッコイイうひさんが大好物のオイラとしては、大劇場公演は物足りなくてのう…。

ところで似てるといえば先月の歌劇の真飛表紙はレオンに見えたな~。
人間、化粧しだいで印象は変わるもので。
近頃の水さん素化粧のアイラインも凄いが(でも水さんはあの切れ長の一重がカッコイイんだけど)、ジェンヌさん見てると、自分もメイク研究しよっとやる気になります(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1157-918dac8b

Comment

zunzun

あれ?ここまた様子が変わってますね♪

ユウヒ君見ました。ずん好みですぅ~。

確かにLAST PARTYとイメージかむってますね。

ゆうひ君大好きな私としましては、同じく大劇の役はちと軽すぎた感ありましたので、バウでたぷり堪能したいものです。大劇の役見てる限りは、ミーマイはジェラルド役か??と思ったんですが組替えがないとも言えないし、ジャッキーかもと思ったりもしとります。


水さん最近アイメイク、昔に比べると濃ゆいですよね。
昔の写真とか映像でみますが変わった印象受けます。今の方がゴージャスでオサレなかんじですが、以前のボーイッシュなのもよかった。切れ長の一重という印象ですが最近二重気味でお目目大きくなってきた感じ。実は私も以前は一重でしたが、段々しわが増える年齢になってきてまぶたも二重っぽくなりました。嘆くべきか喜ぶべきか・・・?!メイクのテクは練習あるのみ(笑)
  • URL
  • 2007/10/08 21:17

ニケ

飽きっぽいのでしょっちゅう変わります(笑)

同意見で嬉しいですね~。
ゆうひさんにはやっぱりエロス担当でお願いしたいですw

二重は流行ですが、水さんのように一重がカッコよく似合う人も居ますしね。私も微妙一重で、たぶん年とともに二重になるタイプです(笑)目が小さいので、アイラインは近頃の水さんバリに気合いれてますw
  • URL
  • 2007/10/09 23:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
