スポンサーサイト


三連休の真ん中は。

いい天気です。
ボーっとしてるまに一日が終わってしまいますた。

非ヅカファンの真白ちゃんから、情報。
今夜はでタカコさん出演の「金閣寺音舞台」放送だそうです。とりあえず録画準備はOK。
加古隆氏も出てるんだっけね。「パリは燃えているか」が大好きで、アルバムも聴いたなー。

今夜は
オサちゃんアルバムと、
財布騒動ですっかりわすれてた某中島アルバムを
聴いてすごします。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1155-97caeb26

Comment

KAZU

あ!!そうだった!忘れるトコだった。
良かった~。有り難うございました。
やっぱりいちおー押さえとかなきゃデスネ。

私は今日は、さだまさしなんかを聞いてました~~。
  • URL
  • 2007/10/07 20:20
  • Edit

ニケ

宙ファン必見!チョー楽しみですねッ!
でもやっぱりへんな不安もあるのですが(笑)

さだまさしもイイデスネ!好きです~。
しみじみ泣ける歌声ですよね~。
  • URL
  • 2007/10/08 19:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
