スポンサーサイト


愛してるポスター◆ジュテーム/ミロワール

ポスターきたー!

いや、ね、
「アホっぽい」と「カワイイ」は紙一重だと思う。
オイラ基準でいえば、コレはむっちゃ好きなタイプです。

かわいいぢゃん?かわいいよー。
ブランコだもん!

かなめとキムっちが(・∀・)コケティッシュ!!
そしてガラもんが似合わないゆみこ様(笑)
いやでも近頃雪組でスーツ観なかったから新鮮。

(解説より)
恋。友情。サーカスの団員、芸術に生きるボヘミアンたち、オシャレでかわいいパリの踊り子たちなど、さまざまな人々が物語に絡む。花の都、そして恋の都パリで、一足早い春の風のようにラブ・ロマンスが展開する。


テキはポスターと粗筋だけにとどめといたほうが無難かもしれない木村先生だがww
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1151-f3e580c7

Comment

ぽち

確かに紙一重(笑)

トートでビジュアルにこだわりまくった水さん、これは本人的にはどうだったんでしょうか(^_^;)

でも私はこんな水さんも見れて幸せです(イタイふぁんかしら?)

元旦の初日を観に行きます!
木村センセー、よい年明けにして下さいよ~!!

  • URL
  • 2007/10/04 17:14

rena

きゃー☆

かわいいかわいい~!
rena的には「成功!」のポスターだと思います♪

ポスターと粗筋だけにとどめといたほうが無難かもしれない
っていうのは・・・
とても賛成しますが・・・笑
  • URL
  • 2007/10/04 20:36

zunzun

かわいい、かわいい♪プリティピンクで楽しくって、オモチャ箱ひっくり返したみたい?zunzun的にはかなりOKです。

クールでエロいヴィジュアル派の水さんですが、いろんな役、いろんなイメージを見てみたい私としましては嬉しいです。

 キムちゃんやかなめちゃんとお友達という事で、また沖田はんに続き若作りに励んでいただかなくては(笑

>ぽちさん、元旦初日行かれるんですか?いいな、いいな。チケット取るのも大変ですが、元旦っていうと家族とすごすのがこれまでの私の人生だったので、半分あきらめですが、半分行きたい、行けるかもと思って、ただ今大葛藤中です。
  • URL
  • 2007/10/04 21:27

ニケ

>ぽちさん
元旦にふさわしいハッピーミュージカルになりそうですよね!
さすがに死にまくったりはしないだろうと^_^;

ビジュアルは、なんかキキララみたいでw
水さんの乙女部分が出てるんじゃないかなっと思っております。今「白昼の稲妻」のNOW ON見てるんですが、今と比べると全然華やかさが違うんですよね。ほんと、トップになるとみなさん華やかになるなあと思います。


>renaさん
そう、ポスターと公演内容は同じではないですからね(笑)
このままの路線でいくかどうかは誰にもわからないw
でも、観てると幸せになれるポスターです~


>zunzunさん
「オモチャ箱ひっくり返した」って表現がいいですね~。
周りのアクア5たちはオモチャですね~。かなめ君とかおもしろい格好ですねえ(笑)

私もお正月はいちどは観てみたいですが、大概実家帰ってるんですよね^_^;zunzunさんは近いから、行けるものならいってみてほしい~w
  • URL
  • 2007/10/04 23:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
