スポンサーサイト


来るもの拒まず去るもの追わず。

皆様、ご心配ありがとうございます^^;
相変わらず財布は戻ってきませんが、
ま、お金は天下の回り物、
困ってる誰かが使ってくれればいいさ、
ということにしておきますw

換えのきかない大事なものをなくしたわけでもないですしね。
(そうでも思わないとやりきれないのですよw)

そうそう、昨夜は心優しいトムちゃんが、
一文無しの私をごはんに呼んでくれたんですが、
家にあった山岸凉子の「白眼子」を読んでいたら
「人の幸・不幸の量はみな等しく同じものだ」という言葉があったのですよ。
けだし名言だなあと思います。

傍目にはなにもかも上手くいっているような人でも、見た目ほど幸福とは限らないわけですよね。
ひとは、見たい事しか見ない生き物だから、ついついその一面だけを見て幸不幸を比較してしまいますが。それが上昇志向の原動力にもなることもあるけれど。


しっかし、京都の免許センターが超遠いのよねえ・・・めんどくさい(結局はソレ・・・w)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1150-40468742

Comment

ぽち

>換えのきかない大事なものをなくしたわけでもない

この状態でくさらずそのコメント、カッコイイ!素敵です!

そんなニケさんには絶対いいことありますから!!
例えば最前列のチケットが当たるとか、ベルばら/エリザ○万人目に選ばれるとか(笑)

現金は無理かもしれませんが、免許が入ったお財布だけでも帰ってこないですかね~。
被害が最小限であるよう、ひたすら願っております。
  • URL
  • 2007/10/04 17:22

ニケ

いや、きっと深層心理ではくさってますよ…(笑)

ほんと、最前列チケットが当たればン万ふっとんでもいい気分ですねえ。○万人目って、あれ、舞台に上がってトプさんと写真撮るんですよね!うらやましいが頭真っ白になりそうです(笑)

悪いことがあればいいこともある、と思って、気楽に生きていきます~。ぽちさんも、心配してくださってありがとうございますね。お気持ちがうれしいですw
  • URL
  • 2007/10/04 21:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
