スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKY STAGE雑談

楽しみにしていた「T-style」わたさん&ねったん編放送~。

スカステでお台場デートって、定番ですね。
先月のTCA合同の東宝イベントでも、わたるさんってば相変わらずのオトコマエでしたが・・・密かにスカートとか期待したんだけどw

わたさんとねったんって、星組入れ違いでイマイチ繋がりが思い出せなかったんですが、宙で一緒だったね。ねったんはやっぱ星時代のイメージが・・・。

どちらかというと(ねったんの)退団後の方が付き合いが多いらしいおふたりですが、「テンペスト」で一緒だった話をしていました。
ちょうどその後テンペストも放送されていたのでチラっと観たんですが、やたら演出が派手だなあ・・・と、そういえば齋藤演出だったんだっけ(笑)

役者に順位はつけられないけど、夢輝のあ氏の歌声は格別に好きなんですね、わたくし。
単なる上手さだけではなく、ただ聴いただけで涙がこぼれてくる、エモーショナルな声に強く惹かれます。
先月、「イーハトーヴ・夢」を観て、涙腺相当ヤバかったんですってば…。



それから「こだわりアラカルト・ロケット編」の再放送を観てまして。
77期「ベルサイユのばら」は思わず探してしまいますな。
真ん中のトウコ様はもちろん、花ちゃん、おっちょん、コムちゃんはすぐわかったんだが、見つけ出せないよオサ様!やはり自称地味というだけあるのか・・・誰かわかる人教えてください~。
振り付けはめちゃ可愛いな~(と、昔のオサコム正月対談でも云ってました)。

で、衝撃的だったのが「魅惑Ⅱ」ロケット。
ほぼ肌色の全身タイツのみ!!
斬新すぎだぉー。裸にしか見えん。
こんなことやるのは岡田先生しかいない、と思ったら、そうだった…。
エロスにイノチ懸けてるなあ(笑)
ちなみにこのショーはCS未放送らしいんだが、やはり問題アリなんだろうか(苦笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1145-6b091e23

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。