スポンサーサイト


報知プレイ~

スポーツ放置・・・ぢゃない報知、超ワラけたぞ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071001-OHT1T00219.htm


↓明日には直されてる…かな?
瀬奈じゅん瀬奈じゅんが出席…宝塚月組公演製作発表 
宝塚月組公演・ミュージカル「ME AND MY GIRL」(08年3月21日~5月5日・宝塚大劇場、同年5月23日~7月6日・東京宝塚劇場)の製作発表が1日、東京・新橋の第一ホテル東京で行われた。



瀬奈Jと瀬奈Jが出席したわけですね!・・・ってそんな訳あるかー!
かなみん放置プレー。みんな焦りすぎww


 
あ、今みたら直されてますた。
瀬奈じゅん「人間味あふれる人物を演じたい」と抱負
だそーでつ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1143-355cd030

Comment

zunzun

webの速報とかはよく入力ミスありますよね。
webはミスに気づいたらすぐに直せるところも便利ですよね。
わらけた方をぜひ見たかったんですが・・・(笑

ミーマイはかなり思い入れ強い作品なんです。なんせ天海さんビルとずんこさん(初めてファンになった宝塚スター!)ジェラルドの印象が強くって。この二人のスター性は強烈でしたわ。

でも多分人気度はさておいて、天海さんと麻乃さんコンビより、アサコ&かなみコンビの方が技は上のような気がします。ただあの天海さんのナチュラルな持ち味にビルはとってもはまってたんですよね~。ずんこさんのジェラルドはだれがやるんだろ・・・・?
キリヤンとユウヒ君、城咲さん、この3人のだれがジャッキーをするのかな?非常に興味深いです!!




  • URL
  • 2007/10/02 00:38

ニケ

産経ENAKさんなんかはミスの帝王なので、よくチェックしております(笑)

ミーマイ・・・歌はよく聴くので、楽しそうで。
CS放送待ちですが、観たことのない私でも、アサコさんのナチュラルでいいかんじに肩の力が抜けた演技は、作品に合いそうな気がします。
新公でジャッキーは樹里さん、ジェラルドを研1タニちゃん大抜擢、だったんですよね。ゆうひさんもジェラルドやっていたようなので、やはりゆうひさんがくるのでしょうか?さてさて。
  • URL
  • 2007/10/02 20:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
