スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ君がタカちゃんに観える件。◆アデュー・マルセイユ

ダンスコンテストシーンで、すみ花ちゃんを追っかけていて、ダンスの相手役のまぁ君が目に入り、愕然としてしまった。

和央ようかに似ている。
いや、顔立ちはもともと同系統で似ていると云われていたんだが、
暗い中で踊っている上半身のシルエットが、燕尾で踊っているタカコさんをフラッシュバックさせる。
なんでだろう?あのすらっとした上体バランスのせいかな?
ほかのシーンはそうでもなかったんだけどね。
ヴィジュアル面だけでいえば、アリスちゃんと組んで踊ったらどんなカンジなんだろうとも思ったり。
幕間に「肩から腕の雰囲気が似てんねん~」と宮様とジョナサン(ヅカ好きの先輩です)に言うと、「コアな感想やなー」と呆れられてしまったよ。

パッと観は、このコが主演なん?と思ったこともあるけど(笑)、
最近はどこか光るものを感じるかもしれない。
表情とか、メイクとか、所作をもっと磨けば、朝夏まなと、イイ男役になれそうだなあ、と楽しみ。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1142-9664aef6

Comment

ぽち

私も前々から思ってました(笑)すごく似てます!

雪組の下級生時代(杜さん一路さん時代位)の和央さんに本当に似てます!

見た目も資質も良いけど、何だかちょっと頼りなくて「大丈夫かしら?」とうっすら母性本能をくすぐる加減もバッチリ似てます(笑)
  • URL
  • 2007/10/02 18:39

ニケ

をを、ぽちさんも思ってましたか~。
立ち姿が似てるなと思ったのは初めてだったので、
思わずガン観してしまいましたね。

下級生時代に似てるんですね。確かにあのころのタカコさん映像を観ると、ヒョロっとしていて、メイクも微妙で(笑)・・・でもあそこまで育ったことを思うと、まぁくんもああいう男役になるのかな、と期待してしまいますね(笑)
  • URL
  • 2007/10/02 20:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。