

月組「ME AND MY GIRL」制作発表

先日久々にブートキャンプやって全身筋肉痛になったニケがお送りします。


瀬奈じゅん 意気込む「ビルの人生を演じたい」

ENAKの中の人はたいへんおしごとがはやいのです。
たとえビルビリーと打ってしまってもw!

中のひとはよっぽどネタにされたいんだなとorz

あ、今は直ってますけど、三木先生のコメントはいまだに「ビリーとサリー」になってまつ。

きっと、「いつ~だってブートキャンプ♪」で客席降りに違いないよ!



それにしてもミーマイの衣装はかわいいなあ・・・。
イメージ画像の後ろにハートがいっぱい飛んでる!
ちなみにオイラは映像でもミーマイ未経験なので、楽しみにしてます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1140-92e1395f

Comment

KAZU

え~~ニケさんビリーとお付き合いがあったのですね~。
私もやってみたーーい!!

さて、見そびれたよ~、ビリー、いくらビリー流行とは言えね~。

ミーマイ、つい、歌っちゃいますよ。ダイスキ!
元気に明るくなれる!
  • URL
  • 2007/10/02 02:43
  • Edit

ニケ

ビリーとお付き合いって(爆)
ぜひぜひやってみてください!
初めはキツイですけど即効果でますよ~。

ミーマイの歌はよく聴くんですが、楽しそうですよね!
ランベスウォークの客席降りが2階まであるとか(客席上り?)!
初舞台生も出るし、ハッピーな作品になりそうですね。
だいぶ先の話ですがw
  • URL
  • 2007/10/02 20:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
